HOME > NEWS & BLOG


遊び心のあるデザインを Yohji Yamamoto

こんにちは!
グラストリーイカラです。

すっかり鍋の季節ですね。
キムチ鍋や、豆乳鍋、すき焼きなど、いろいろ種類はありますが、皆さんは何の鍋が好きですか?
スープから手作りもいいですが、たまには楽して鍋の素を買うのもいいですよね。
私はモランボンの『悪魔の肉鍋用スープ』に紅ショウガを一袋どっさり使って食べるのが去年からハマっております。

さて、本日もフェアを開催しているブランド、Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)から特徴のあるデザインを2本ご紹介しますね。

>>続きを見る

>>続きを見る

大きめ太セルスクエアがじわじわ人気に Yoji Yamamoto

こんにちは!
グラストリーイカラです。

サッカー日本代表のチュニジア戦はご覧になりましたでしょうか。
危なげなく2‐0で完勝でしたね。
真ん中に遠藤と守田がいるとディフェンスは鉄壁ですね。
後半のラストまでチュニジアはシュート1本も打てませんでしたからねぇ。
ますますワールドカップ優勝に期待がもてるチームになってきました!

さて、本日はフレームの紹介をしますね。
店内入ってすぐに丸と多角形のイベントをやっておりますが、それにあわせて、こっそりYoji Yamamoto(ヨウジヤマモト)も展開しております!
普段は置いてないブランドなので、見てみたい方には絶好のチャンス♪

>>続きを見る

>>続きを見る

お二人で選ぶ楽しさ!!! W様&O様×ヨウジヤマモト&ベセペセ カップルで眼鏡買うと楽しいよー!

こんにちは!!

今回はここ最近の寒さもぶっ飛ぶ、とってもお似合いのお二人が選んで頂いたメガネのご紹介です!!
>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】クセはあるけど、綺麗めにキメたいとき ヨウジヤマモト

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

『クセを楽しむ眼鏡展』ですが、明日で最終日です!!
天気も崩れないみたいなので、ぜひお近くにお寄りの際には普段はかけないようなフレームがたくさんあるので、試着してみてくださいね!

さて、クセありフレームのなかでも群を抜いてモードな雰囲気を漂わせているフレームがあります。
その名は…ヨウジヤマモト。

デザインが変わっていると、どうしてもカラーリングも奇抜になりやすいですが、ヨウジヤマモトのメガネはモノトーンの洋服にも抜群の相性の良さをみせてくれます。

>>続きを見る

>>続きを見る

丸メガネフェア始まるっ!

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

東京では緊急事態宣言が延長されましたね。
今年は花見ができる状況になるのでしょうかねぇ。
まだまだ昼と夜との寒暖差があるので、体調管理は気をつけないといけませんね。

さて、本日は丸メガネフェアのご案内です!
去年も開催しまして、特にジョンレノンのフレームが大人気でした。

今回のブランドのラインナップのご紹介♪

ユニオンアトランティック
ジョンレノン
丹羽雅彦
ヨウジヤマモト
ヴィクター&ロルフ
ノバ
VioRou 等々

ラウンドからボストン型が勢揃いしております!!

>>続きを見る

>>続きを見る

◯-◯ 丸めがねフェア まもなく始まりますよー◯-◯

こんにちはー!

以前も行いました、『丸めがねフェア』
何だかんだと人気があるんですよね、丸めがね。

待ってる人がいるなら、やるしかないでしょ!
という事で、今回は前回とは異なり、新規ブランドも交えつつ開催します‼️
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE