HOME > NEWS & BLOG


リモートワークにはインパクトのある、人気の【太セル】で。2回目の登場!H様×杉本圭KS53

こんにちは!

久々のブログとなってしまいましたが(*_*;

今回は2度目の登場となる、H様のご紹介です!

前回はスペックエスパスのフレームをお選びいただいておりました!
メンテナンスにも細かくお越しいただき、毎度H様の笑顔を見るのが楽しみでもあります☆

そんなH様、今回は今までと違った眼鏡を作りたい!という事でご来店。
お話を聞くと現在リモートワークにてお仕事をされているという事で、だったら【画面映え】するような印象的なフレームにして行こう!!
がらっと印象変えるなら...イカラでゴリ押し中の【太セル】をお勧めしちゃいます!

どや!!

杉本 圭 KS53-5-49
もともと優しい御顔立ちのH様。そこにどっしりとした太セルを持ってくることで、きりっとした印象に早変わり♪特に杉本圭 KS53はヨロイ(前枠の目尻部分)に50年代アメリカンヴィンテージテイストのオリジナルの羽のようなパーツが付いていることから、太セルなのに重くなりすぎず、すっごく軽い印象で掛ける事が出来るんですよ!!
メガネってこういう印象変えが簡単にできるからいいですよね~

ちなみに前回のスペックエスパスはこちら↓↓↓


この夏おススメ!軽くてずれない、H様×SPEC ESPACE 7087 https://www.g-ikara.jp/blog/index.html?id=710

改めてみると印象が大きく変わりましたね~

そして、今回もご一緒に写真を撮影させて頂きました!





先程も申し上げた通り、H様はすごく素敵な笑顔の持ち主。
ピンボケでしたが、この写真を見ていただければ、この笑顔に会えるのを楽しみにしているのもお分かり頂けるでしょう!!

リモートワークの画面越しに印象的なH様の姿が映ればお仕事仲間もきっと目に付くはず!映えること間違いなしですね!

まだまだ続くコロナ禍ではありますが、こういったメガネの楽しみ方、イカラでは応援してます(^◇^)

こんな時だからこそ、眼鏡を楽しんでいこう!そう思って頂けるかたは是非吉祥寺 グラストリーイカラまでお越しくださいね☆


今回H様に選んでいただいた 
【杉本 圭 KS-53】はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓


杉本 圭 KS-53 http://www.sugimoto-kei.jp/products/ks-53.html


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/Chrome Hearts/DIFFUSER/EYEVAN/FACE FONTS/GLASSTORY IKARA/H-fusion/HUSKY NOISE/ICRX NXT/Italia independent/KISSO/LUNOR/MATSUDA/OAKLEY/OLIVER PEOPLES/OWDEN/OWL/OZNIS/PADMA IMAGE/Persol/PIERRE EYEWEAR/pls.pls./RES/REI/ROBERT MARC/SEACRET REMEDY/SILHOUETTE/SOLID BLUE/SPEC ESPACE/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC/ZEAL OPTICS


[ 杉本圭 ] 2020-08-26


おすすめブログ




SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE