HOME > NEWS & BLOG


あと2日!!MATSUDAフェアより、憧れのツーブリッジフレーム

こんばんわ!

MATSUDAフェアも14,15ののこり二日となりました。初めてMATSUDAというブランドにふれていただいた方や豊富なラインナップを楽しみにお越しいただいた方もいらっしゃって、イベントをやってよかったー!!と心から感じております。
ラスト二日、まだご覧いただいていない方はぜひお越しくださいね!

では、その中から、一度は掛けてみたい…とひそかに思っているツーブリッジのMATSUDAをご紹介!!


MATSUDA M3077 
RIGHT:MTP-AG
LEFT:MBK-COB
オーソドックスに掛けやすウェリントンのメタルに薄めのインナーリムを巻き込んでセルともメタルとも違う味のあるスタイルに。



テンプルにはMATSUDAらしい七宝塗りの塗分けをしており、手間を惜しまないモノづくりを感じることができます。

パットはチタンパットを採用。MATSUDAの【M】をあしらったオリジナルパットが完成度を高めているんですね。


MATSUDA M3064
RIGHT:MBK/REDLENZ
LEFT:COB/GREENLENZ
同じくインナーリムながら、こちらはサングラス使用にもっと分厚いセルワッパを使用。レンズを入れても縁がはっきり目立つように作ってあります。


フロントのブリッジ部分は過度な細工はせず、レンズが際立つようシンプルなデザインになっています。上段のバーにはそれぞれ七宝が施されており、さりげないMATSUDAの作りこみを感じることができますね。

テンプルエンドにも【M】の文字がはいっています。MATSUDAファンのみならず、デザイン性の高さを感じていただけると思います!

実際に掛けるとこんな感じ。

ツーブリッジ=老けるイメージは全くなく、トレンドを押さえながらも、オリジナルな雰囲気を出すことができます!

どうです、意外といいですよね!?
(モデルが悪いのはご勘弁笑!!)

憧れのツーブリッジを試すなら、ぜひMATSUDAの眼鏡に挑戦してみてくださいね!!

では、あと二日!吉祥寺のお越しの際はぜひgreen裏ストリーイカラにお立ち寄りくださいね!!!


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/Chrome Hearts/DIFFUSER/EYEVAN/FACE FONTS/GLASSTORY IKARA/H-fusion/HUSKY NOISE/ICRX NXT/Italia independent/KISSO/LUNOR/MATSUDA/OAKLEY/OLIVER PEOPLES/OWDEN/OWL/OZNIS/PADMA IMAGE/Persol/PIERRE EYEWEAR/pls.pls./RES/REI/ROBERT MARC/SEACRET REMEDY/SILHOUETTE/SOLID BLUE/SPEC ESPACE/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC/ZEAL OPTICS


[ MATSUDA ] 2019-07-13





SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE