トップ > お客さまの声


お客さまの声

お客様から頂いた、大切な声の一部を掲載しております。
グラストリーイカラの物語の1ページとなる様々な想いを是非ご覧ください。


ナガセさんの知識が豊富で、正しいメガネ(サングラス)を選ぶことができました。自分の好みや思い込みだけで選んでしまうと、後々、使い勝手が悪く、結果使わなくなってしまうことがありますが、今回は好みも、用途も兼ね備えたものを選べました。ありがとうございました!

2025年8月

ありがとうございます!使わないメガネが一番勿体ないですからね!「好き」と思っていただける眼鏡をご紹介で来て良かったです!




ささきさんはわかりやすい説明をしながら、測定していただきありがとうございました。長瀬さんは自分に合ったフレームをわかりやすく説明つきでいくつかの候補をあげていただきありがとうございました。よく見える世界の提供に感謝です。

2025年8月

検査内容を褒めて頂き、ありがとうございます!できるだけ専門用語を使わずにわかりやすい検査を心がけています。
今後も見え方にストレスなどがございましたら、お気軽にご来店下さいね♪見え方チェックだけでもOKです!またのご来店を心よりお待ちしております。




とても高いホスピタリティに感銘を受けました。心よりありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2025年8月

ありがとうございます。お客様の生活の質を上げることこそがメガネ屋の一番の仕事だと思います。ホスピタリティなくして成り立たない仕事です。前回以上のホスピタリティ、頑張ります!




メンテナンスを説明を受け、安心しました。最初に予算を聞いて対応して貰うと助かります。お金を掛けるのには限度がありますのでその予算に応じてプレゼンしてくれる方が良い

2025年8月

先日はご利用いただきありがとうございました! 予定より予算がかかってしまい申しわけございません。 その分、質の良い眼鏡のご提案をさせて頂いていると同時に質の良いメンテナンスをしっかりと行い、長くご愛用していただけよう、しっかりとサポートしてまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。




他のメガネ屋さんと比べましても、より一層メガネに対して情熱を感じるお店でした。

2025年8月

本当にメガネが好きなので情熱しかないですね~!お客様には重いかも知れませんけど(笑)スルーで結構ですのでまたいつでも情熱を浴びにお越しください!




・来店まで特に自分の中でイメージを持てていなかった。ビジネス用のメガネでしたが、堅すぎず、けれどもカジュアル過ぎない、オンオフ共に使えるものを今回紹介していただいて重宝しております。 ・夏場ということもあり、最初に頂いた時点では鼻あてが、少し滑りやすかったですが、後日来店した際に直ぐに調整の対応をしてくださって大変助かりました。有り難うございました。

2025年8月

美容室のヘアカタログと違ってなかなか自分の変身像って想像がつかないですよね。半分くらいは僕の好みで好き勝手にオススメしておりますが刺さるものが見つかったようで良かったです!メンテナンスはいつでも承りますのでお気軽にお越しくださいね!




自分の好みと、似合うメガネ、おしゃれ度、いろんな意味でプロの目線でアドバイスいただきとても良かったです。少し高価ですが次もお願いします!

2025年8月

先日はありがとうございました! その後見え方はいかがでしたか??
今までのメガネとは全く異なるビジュアルのフレームをご提案させていただきましたが、カッコよく、それでも自分らしさをしっかり演出されていましたので、2つの眼鏡かけ替えながらメガネ生活を楽しんで下さいね!!

距離が遠いのでなかなかお会いできないですが、またお店でお話しできるのを楽しみにしております!




吉祥寺のお店に大変お世話になりました。持ち込みのフレームでフィッティングも丁寧にご対応頂きました。検眼から眼の状態もとても分かり易く説明いただき一つ一つ納得してお任せすることができました。でき上ったメガネをかけた瞬間にすーっと世界が広がったように感じ「ストレスなく見える」ことに感動しました。本当にありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。

2025年7月

先日はありがとうございました! 他で断られたメガネフィッティングでしたが、
しっかりと合わせることができて一安心です! フィッティングと度数がうまく融合した時に【本当のストレスのない見え方】になると考えていますので、そこを感じて頂けて我々も嬉しい限りです!
調光レンズの快適さも感じていただきながら長くご愛用くださいね! 
今後とも宜しくお願いいたします。




安心しておまかせできます。こちらの疑問にも丁寧にお答え頂き、眼鏡を作って頂くのが楽しくなります。店頭に並ぶフレームの品揃えも素敵です。

2025年7月

メガネ、サングラス、色々と楽しんでいただけて本当にありがとうございます!こちらとしても能動的にメガネをかけて頂きたいので「楽しい」と仰っていただけると本当にありがたいです!




弱視の知識や理解があり、今度度入りのメガネを作る際にはIKARAさんにお願いしようと思いました。オシャレも見え方も妥協しない素敵なお店を見つけたよ。と早速家族にもおすすめしました。

2025年7月

妥協しないお店、最高の誉め言葉をありがとうございます・・・!オシャレも知識もアップデートしてこれ「で」いい、じゃなくこれ「が」良い!と言ってもらえるようこれからも頑張ります!




お客さまの声