お客様から頂いた、大切な声の一部を掲載しております。
グラストリーイカラの物語の1ページとなる様々な想いを是非ご覧ください。
吉祥寺店の全てのスタッフの方々に、いつもお世話になっております。こちらが欲しているメガネを勧めて下さり快適に使っております。オシャレなデザインも気に入っています。これからも宜しくお願いします。
2025年6月
いつもご利用ありがとうございます!デザインはもちろん手術後の目の事を考えたアイケアまで。カッコイイ、見やすい、目に優しい、気持ちいい、全部盛り盛りのメガネこれからもご提案いたしますね!
アメリカから取り寄せしてくれてどうもありがとうございました。お店に行く機会がありましたらよろしくお願いします。見え具合・掛け心地は、まだレンズを入れてないので評価できないです。
2025年6月
お気に入りのメガネ、アメリカで何とか見つかって良かったですね!メンテナンス、フィッティングはいつでも承ります。吉祥寺にお越しの際にはぜひお立ち寄りください!
アンケートの回答に少し時間が掛かってしまいましたが、メガネのかけ心地、見え方などを吟味しておりました。結果、今回も長瀬様にお世話になり大変満足しております。時間をかけた丁寧な検眼には感動致しました。学生時代以来メガネを日常的に使用していなかったので、それも考慮した度数で調整して頂き、やはり知識とご経験から成るものだなぁとつくづく感心します。1ヶ月ほど試してみて見え方で質問があり、お店に伺ったのですが、自信を持って「大丈夫」とおっしゃって頂いたので、そのまま使用を継続したところ馴染んできました。歳や緑内障のせいで色々と見え辛くて不便をしていましたが、メガネを手に入れてからは視界もクッキリで生活が楽になりました。どうもありがとうございました。またお世話になります。
2025年6月
お褒めの言葉ありがとうございます!「どうせ~」と理由を付けて諦めるのは簡単ですけどやっぱりクッキリ見えてた方が気持ちいいですよね。視力というモノはどうしても一定になりにくいのでまた見えづらさを感じた際にはお気軽にご相談くださいね!
今までメガネブランドの直営店や有名セレクトショップでメガネを購入しておりましたが、視力測定の対応がずっとしっくり来なくて、眼科に行ってみてももっとビミョーで、どこでメガネを作ったらいいんだろうと思ってました。今回、レンズ交換のみお願いしたのですが、信頼感ある視力測定をして下さり、今後はこちらで買いたいと思います!!
2025年6月
ありがとうございます!楽しく分かりやすい視力チェックを目指しているので本当にありがたい限りです!当店、購入制限はありませんので、何本でもお求めください!(笑)
初めてメガネを作ってもらいましたが、とても親切に対応して頂きました。気軽に立ち寄れる雰囲気も気に入りました。
2025年6月
初めてのメガネが気に入って頂けて、こちらも嬉しいです♪イカラには1000本以上のフレームが常時ありますので、いろんなファッションでメガネをかけかえるが楽しさもあります!お近くにお越しの際にはぜひメンテナンスにお立ち寄りくださいね♪
半ばあきらめていた“ウシジマモデル“を作成して頂き、本当に感謝しております。接客は勿論のコト、お店のフンイキ等、とても満足させて頂きました!
2025年5月
フレーム持ち込み、カスタマイズ、考えうることは何でもやります!またいつでも難易度の高いメガネお持ちください!楽しませていただきます!
センスのよいめがねをとりそろえていて、とても良い店だと思います。TRACTIONのめがねが大好きです。コレクションしたいけどそう買えません。
2025年5月
TRACTIONはこの近辺ではとても珍しく、メガネが苦手だった人でも運命的な出会いをしていただける方も多くいらっしゃいます! 金額は気軽なものではないですが、TRACTION好きでい続けて下さいね! たまにフレームも見にお越しください!! ご来店お待ちしております♪
毎回、大変丁寧に対応して頂き、有難うございます。色々な検査を説明しながらうけられるので、自分の眼について眼科よりもよく知ることができます。引き続き宜しくお願い致します。
2025年5月
眼科ではすべての事がスピーディーに流れていくので、ゆっくりと自分の事を聞く時間も少ないですよね。 堀川がいる時なら、不安なことや気になる事何でもお聞きしますので、いつでもお気軽にお申しつけくださいね!! 今後ともよろしくお願いいたします。
友人の紹介で今回購入しました。めちゃくちゃ見えやすくなって、嬉しいです。担当してくださったスタッフの長瀬さんが、丁寧でとても良かったです。これで、今年の夏は楽しく過ごせます。ありがとうございました。
2025年5月
品質のいいサングラスレンズは度が入っていなくても気持ちいいですよね!サングラスは夏だけでなく、冬の紫外線対策としてばっちりですので一年通して使ってみて下さい!
大変よくお勉強されてたくさん教えて頂き、又、よく検査して頂けました。目からウロコ!も。よーくみえます。楽になりました。感謝致します。次回も伺いたいし、息子にもすすめました。ありがとうございました。
2025年5月
ご家族にもおススメしたくなるくらい気持ちいい見え方、楽しんでいただけているようで何よりです!もっといいメガネ作れるようにこれからも、もっと勉強します!