トップ > コラム


コラム

めがねに関するさまざまなコラムをお届けします。

【コラム:加工】~鼻パット~ずれ落ちる眼鏡、まつげやほっぺが当たる眼鏡を修復する!鼻パットに色を付ける!?

眼鏡を選ぶのは本当に楽しい‼️そして、ほどよくクセのあるフレームや色とりどりのフレーム、掛けるのが楽しい!
でもでも、よくあるのが眼鏡が下がってしまうという悩み。

それを解決するのが【鼻盛り加工】
しかし、当店の鼻盛り加工は他のところとはちょっと違う!
どうせならグレードアップしちゃおうという話!

フレームを楽しむだけではもったいない!!当店ではさらに色を楽しむべく、アイテムをご用意しております!

まずはこちら↓


OWL(オウル) GREEN FLASH 
どちらも正面はおんなじ顔。
ただの双子のメガネでございますが… じつはこっそりと色を楽しむべく改造をしております。

見ていただきたいのは鼻当て部分。
こちらあオリジナルの鼻当てですね。一般的な形で、クリア素材を貼り付けて高さを出しています。

しかし、グラストリーイカラではこんなこともやってます!!
それはこちら↓↓

まずは高さを出したいということで高さのあるパットを取り付けました。
しかし注目をしてほしいのはカラー!

通常は無色のパットを使用しますが、イカラではなんと色つきのパットに変更することも可能なんです!
今回のカスタマイズはフレームカラーにパープルのカラーが混ざっていたこともあり、あえてこちらの色を選択しました。

まさに色を楽しむ眼鏡とはこのこと!世界に一つのメガネに仕上がります(^◇^) なにより選ぶ楽しさが増えますよね♪

色形は様々で、このほかにもたくさんのカラーパットがあります!
価格は2,200円!

眼鏡がズレ落ちてくるーという方はこちらもお試ししてみては??
コラム / 修理 / 検査、加工、フィッティング / 特殊加工 ] 2019-08-14


Online Shop