HOME > NEWS & BLOG


大人な香りが漂うメガネ ルノア×I様

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

今日も晴天ですね!
ただ、コロナ感染者が増えている一方なので、マスク生活は続きそうな気配ですよね。
気温が高いので熱中症に気を付けましょうね。

さて、本日は素敵なお客様をご紹介しますね♪

はじめは彼女さんの検眼に一緒にご来店されてましたが、店内のメガネを見ているうちに、びびっとくるフレームを見つけてしまい、購入することに♪

ドイツのブランド、ルノア!
トレンドのクラシック感を感じるデザインでお選び頂いたシリーズはクラシックコンフォートという、昔よくみた巻きつる型のテンプルです。

>>続きを見る

>>続きを見る

ズレるメガネ

送り盆も終わり、暦の上の夏ももうすぐ終わりです。
本当に明け方は涼しくなってきたと思いきや、何だこの猛暑。
涼しくて過ごしやすいのも良いんですが、農家の方にとっては涼しすぎるのも考え物。

立場が変われば、メリットはデメリットに変わります。

良かれと思ってパートから帰った妻の為に。
妻が大好きな味噌ラーメンを作っていたのに。
「暑いから素麵作るつもりだったのに。余計なことしないでよ」
家庭内の空気が一気に涼しくなる様なお言葉を頂きます。
良かれと思ったのに、ねぇ。

こんにちわ、長瀬です。

メガネの世界にもおせっかいというものはいっぱい存在します。
皆さんもよく聞いたことがあると思います。

「度数が強すぎてクラクラする、掛けていられない」

眼が必要としている「これだけあれば十分」と思っている度数と。
メガネが「手助けしてあげよう」と思っている度数。

この二つがずれているからですね。
>>続きを見る

>>続きを見る

大きめカワイイ♪丸メガネ♪

こんにちは!

本日ご紹介させて頂くのは、Lunorのカワイイ丸メガネです♬

A5のような上品な雰囲気とはうってかわったような、少し大きめのフレームになっております。
>>続きを見る

>>続きを見る

メガネはサイズで選ぶ! M様×LUNOR A5-215

こんばんわ!

今日のお客様は、当店では1番人気のシリーズ、LUNOR(ルノア) A5-215を掛けこなして頂いたM様でございます!

 
>>続きを見る

>>続きを見る

H様×Lunor

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡専門店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)
です!
東京ではメガネの展示会が開催されています。
どんな新作が入ってくるか楽しみです☆
また、昨日は当社が加盟しているウインクチェーンの熊本のお店の方が来てくれました♪
他のお店の方とお話が出来て色々勉強になりました!
ありがとうございました!

本日はお客様のご紹介です(^_^)
>>続きを見る

>>続きを見る

Lunor 繊細な極細フレーム♬

こんにちは!

本日はLunorのフレームをご紹介致します!
>>続きを見る

>>続きを見る

男の知性が溢れるコンビフレーム✦Lunor

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡専門店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)です!
吉祥寺は湿度がかなり高く水の中を歩くような感じです。
早くカラッとしてほしいものです!

本日は、アンティーク調のデザインで人気のおなじみドイツのLunor(ルノア)からレアなモデルが入荷してきました!
>>続きを見る

>>続きを見る

Lunorの大人クラシック♪

こんにちは!

本日は台風が近づいて雨が降り続いている吉祥寺です。
そんなしっとりした日にご紹介しますのはLunorのCLASSIC ROUNDです。
>>続きを見る

>>続きを見る

残りわずか!Lunorチタン

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡専門店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)です。
台風が過ぎ去って、またあの暑さがやってきましたね…。
あぁ…ちょっとしんどいです…。
でも、気持ちはシャッキリ頑張ります!

アンティークな風合いで人気のドイツのLunor(ルノア)から、チタン製の一山メタルが入荷してきました!
>>続きを見る

>>続きを見る

Lunor 新作入荷しました!

こんにちは!
本日は台風が来る予報です。。。
輝く眼鏡で気分を上げて頂く為に本日はLunorのフレームをご紹介致します(^^)
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE