HOME > NEWS & BLOG


AKITTO “hal” × W様

コンニチハ(´∀`∩
花粉症に悩み悩まされているテラサワです。
眠くならなくて効きのすご~いお薬はないでしょうか…。

そんな春が近い今日は四年に一度のうるう日ですね。
なんとなくではありますが、特別というかレア感をひしひしと感じてしまいます~。

さて、そんな特別な日にご紹介いたしますのはステキな女性・W様です♪

>>続きを見る

>>続きを見る

ユニオンアトランティック、揃ってます! UA3601・3601

こんばんわ~!

最近、セルフレームがずれ落ちるということで、鼻盛りの加工を受けることが多くて....本日だけで4件の加工!ばたばたしながらもなんとか終わりました^^;
セルフレームでずれ落ちが気になる方、やっぱり多いです~(>_<)
お困りの方はお気軽にご相談下さいね!

さて、今日も人気のフレーム、ユニオンアトランティックについてご紹介します!
>>続きを見る

>>続きを見る

ユニオンアトランティック、揃ってます!UA-3600

こんにちは!堀川です(^o^)

最近『ネットを見て来ました!』と言ってわざわざ当店まで来ていただけるブランドのひとつに『ユニオンアトランティック』がありますφ(゜゜)ノ゜
前にも紹介をしていますが、鶴瓶師匠が掛けているあのまーるいめがねです◯ー◯
最近では『鶴瓶さんのめがねがほしくて!』なんてわざわざ横浜の方からいらっしゃる方もいらっしゃるほど!
以外と店舗での販売は少ないんですね~(>_<)
ユニオンアトランティックで検索すると通販が山ほど出てきますが...折角いいものを買うなら、遠くても専門店で買いたいですよね!

ということで、現状の在庫状況と共にちょこっとずつご紹介します!
>>続きを見る

>>続きを見る

M様×TURNING T-170-05

こんにちは。
グラストリーイカラで働きはじめて1ヶ月たった伊藤です。
吉祥寺という土地柄、毎日たくさんのお客様とお話ができて、とても楽しい日々を送らせていただいています(*´∇`)

今回ご紹介するM様は、わざわざ当店を調べてご来店いただきました(^-^)
本当にありがとうございます!
>>続きを見る

>>続きを見る

Lunor「A5-226-20」×T様

こんにちは!
ついに吉祥寺店本日、ラストになりました柏原です。
今まで、本当にありがとうございました!
最後を飾るのにふさわしい、とびきりお洒落なメガネLunor A5-226-20とハットと、そのメガネの組み合わせが、バッチリなお客様T様の紹介です。

>>続きを見る

>>続きを見る

「Pls.Pls.PCB52-2」×I様

こんにちは!
吉祥寺店も、本日と20日で終了の柏原です。
本日は、好評の天然素材シリーズより、竹を採用しているお洒落なメーカーPls.Pls.の「PCB52-2」と素敵なお客様I様の紹介です。
>>続きを見る

>>続きを見る

シンプルながら美しさを追求したクラシカルなデザイン!オリバーピープルズCOEN!

今、お店ではクラシカル&レトロフレームの特集を開催しています。
今回、ご紹介させて頂くフレームは、シンプルに見えて、実は意外と特徴的な「COEN」。50年代に当時特徴的だった、 内径と外径のデザインの違うボストンフレーム。かしめPINも当時のものを再現された美しいユニセックスなフレーム。
クラシカルなムードを感じさせながらも、旬のお洒落なテイストに仕上げています。
フレームサイズも比較的、大きくないので女性の方もお洒落にかけて頂けます。
>>続きを見る

>>続きを見る

スタイリッシュ!K様×スピビー SP-1144

こんにちわ~!

スタイリッシュ&どんな顔にもスポッとはまるスピビー。今回はこちらのお客様に選んで頂きましたよ~!
>>続きを見る

>>続きを見る

オリバーピープルズ「MCKINLEYS/140PLG」×K様

こんばんは!!最近、気温も少しずつ上がってきて、春に近づいているんだなぁと感じる今日このごろです。
そんな中、春の日差しに向けて素敵なサングラスを選んで頂きました、かっこいいお客様K様の紹介です。
>>続きを見る

>>続きを見る

TURNING 「TP308-04-46」×I様

こんばんは!
今月は、たくさんブログを上げていこうと思っている柏原です。
今月末には、横須賀の追浜店へ異動することになってます。
吉祥寺のお客様、いままでありがとうございました。
そんな中今回、ご紹介させて頂くのは、職人の技術に信頼と実績のある素敵なメガネTURNINGと、そんな素晴らしいメガネを選んで頂いた、とてもお洒落なお客様I様の紹介です。
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE