HOME > NEWS & BLOG


NEW STAFF紹介!!

こんにちは!

この度、グラストリーイカラで働かせて頂くことになりました、森分 峻(モリワケ シュン)と申します!

前職はアパレル関係で10数年努めておりました。心機一転メガネ業界に飛び込み、頑張っていきますので皆様よろしくお願いいたします!
>>続きを見る

>>続きを見る

おじさん新人現る!!

初めまして!
2月からikaraで働くことになりました、新人スタッフの佐々木と申します。

新人と言いましても年齢は今年の4月には40を迎えるオッサンです(笑)。
以前にメガネ業界で働いていたことがあるのですが、ブランクがありまして、久しぶりの接客に新鮮な驚きと不安な毎日を送っている今日この頃。

当店はブランド商品に加え、レンズメーカーも多数お選びすることができるので、日々勉強です!(若い頃に比べると覚えが遅いことを実感…泣)

>>続きを見る

>>続きを見る

新人の薗(その)です!

はじめまして、薗(その)です!

今年の4月から入社して、この度グラストリーイカラにて、皆様とメガネの出会いをお手伝いさせて頂くことになりました!


至らぬ点もまだまだありますが、ご来店されるお客様がお気に入りの一本と出会えるようにご提案させて頂きます。


当店での私の個人的なオススメは、OLIVER PEOPLESです!
>>続きを見る

>>続きを見る

NewStaff!長瀬です!

皆さんこんにちわ!
そして初めまして!
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE