HOME > NEWS & BLOG


遠視の方は眼精疲労や肩こりを軽減させるためにメガネを普段からかけておくことが大切! かけやすい度数と掛けやすいフレームで掛けっぱなし初挑戦!N様×スペックエスパス

こんにちは!

先日の雨が打って変わって、晴れ間が続いて良い気持ちですね(^_-)-☆


さてさて、今日はお客様のご紹介です!
もともと京都にお住いで近くのご家族の元へたまにいらっしゃるお客様。今回は2度目のご利用です!! 遠いこの吉祥寺の地でお客様としてご利用いただくのはとっても嬉しいことです(*´ω`)

お買い上げいただいたのは、イカラの大人気フレーム、【スペックエスパス】

もともとご使用されており、この掛け心地は他のものに変えられない!!ということで今回も同じくスペックエスパスでお買い求めいただきました。
>>続きを見る

>>続きを見る

まぶしさZE☆RO!偏光レンズ!Eyevol×Kさま!

台風一過の後、東京はぐっと寒くなりましたね。
ところが昨日今日からまた夏日。
気温変化で体調を崩しやすそうです。
皆様お気を付けください。

気温が低くなると売れるのはメガネのくもり止め。
11月からは秋花粉も増えてきますので、余計にニーズが高まります。
2年以上ほぼ曇らないレンズHOYAのKUMORI291も大人気です。

大人気の長瀬です、こんにちは。

さて反対に、寒くなると売れなくなるのが「サングラス」。
スポーツをやる方以外はそこまでニーズを感じませんが。

「夏だから紫外線対策しなきゃ!」

という女性の声は非常に多いですね。
オシャレ+UV対策、素敵です。

で!す!が!

冬こそサングラスです!
冬こそサングラスです!

大事なことは二回言います。

夏と冬では地球の公転の影響から、太陽の高さが大きく変わります。
下図の通りです。
>>続きを見る

>>続きを見る

大人っぽさと可愛さの融合! O様×シークレットレメディ

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

そろそろ台風も近づいてくるので、週末は荒れ模様っぽいですね。
洗濯は外で干すのは今日が良さそうですね。

さてさて、季節もめっきり秋めいてきました。
夜になると蒸し暑さも薄れて、風が気持ち良いですね。

ぜひメガネも秋仕様にしてみませんか?

本日は素敵なお客様をご紹介しますね♪
そもそもお持ちのメガネはセルフレームで顔に馴染みやすいペール調のベージュカラーでした。

”ちょっと雰囲気変えてみたい!”

ということで、私がおススメしたフレームはこれ。

>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】大きめサイズでもスマートにきめたい! SPEC ESPACE

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

じめっとした天気が続いてますね。
でも、6月後半には、いつまで猛暑が続くのか…と不安になりましたが、
9月になるとやはり気候は秋になりますね。

さて、今日はフレーム紹介をしますね♪
眼鏡は軽くてフィットしやすいフレームがいいですよね!?
イカラのブログでは度々登場している人気ブランド、SPEC ESPACE(スペックエスパス)のご紹介です♪

>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE