HOME > NEWS & BLOG


年末年始のお知らせ

2014年最後の営業日となる本日は多くのお客様と御縁をいただき、バタバタした1日であっという間に時間が過ぎていきました。

吉祥寺サンロード商店街はクリスマスが終わった途端に早々とお正月モードとなり、グラストリーイカラも粛々と飾り付けを行っております。
>>続きを見る
>>続きを見る

BCPC(ベセペセ)のご紹介

毎回、新作が発表されるたびに、我々をワクワクドキドキさせてくれるメガネがあります。


>>続きを見る

>>続きを見る

Seacret Remedy 2014AW新商品入荷

オープンして2ヶ月足らずですが、当店で一番嫁いでいっている数が多いSeacret Remedy(シークレットレメディ)から新作が届きました。
>>続きを見る

>>続きを見る

SPIVVY(スピビー)ご紹介

欧米人と比べるとアジア系の方の顔立ちは、彫りが浅くて鼻筋も平たい印象になります。一概には言えませんが、どちらかと言うと彫りが深くて鼻筋もしっかりと通った、より立体的な顔立ちの方のほうが、「整っている」と認知される傾向が強いように感じます。

実はそういった印象を作り出すのにメガネは最適だったりするのです。顔の上に今までなかったものが乗っかるので、自ずとボリュームが生まれます。もちろんサイズを間違うと台無しですが……

今回はより立体的な顔立ちを演出できる、男性向けのフレームのご紹介です。
>>続きを見る

>>続きを見る

相棒と一緒~『Lucky Rudy artwork GROOVER』

先日もブログにてご紹介させて頂いた、【GROOVER】。
>>続きを見る

>>続きを見る

AKITTO(アキット)入荷商品【bed】の紹介

毎回可愛らしいフレームを発表してくれるAKITTO(アキット)ですが、今回も目を引くフレームが入荷しました。
>>続きを見る

>>続きを見る

GROOVER(グルーヴァー)のご紹介

当店で扱っているメガネフレームは、結構、「面白い」とか「変わってる」とおっしゃって頂ける事が多いように感じます。(もちろんいい意味で)
最近では様々なデザインのものが流通していますので、一昔前のようにフレームは揃って同じ形という訳にはいきません。

そこはデザイナーさんの腕の見せどころなわけです。

本日は人とはちょっと違うメガネが良いという、特に男性にオススメなフレームのご紹介です。

>>続きを見る

>>続きを見る

Lunorの人気シリーズ【Swing】入荷してます✩

直接お問い合わせ頂くことの多いLunorの中で、最も驚いてもらえるのが、可変式ブリッジを採用したSwingシリーズ。

なんとこのシリーズ、Swingの名の通りに、固定式のブリッジに取り付けられたもう1本のブリッジが鼻の角度に合わせて回転するんです!
そのため、動かない通常の一山ブリッジよりも安定性に優れてます。

>>続きを見る

>>続きを見る

Lunor Classic Comfort入荷のお知らせ

弾力性のある柔らかい極細チタンで作られたテンプルと巻きつる(ケーブルテンプル)が特徴のLunor Classic Comfortシリーズ。
流行りのクラシックとは一線を画する普遍的なスタイルで、男女問わず幅広い年代から支持があります。
>>続きを見る

>>続きを見る

Seacret Remedy(シークレットレメディ)ご紹介

日に日に寒さが厳しさを増しています。

街はクリスマスムード一色。
ここ吉祥寺でも駅前は鮮やかにイルミネーションが灯り、
サンロードでもクリスマスのBGMが流れております。

1年のウチで最も女性が美しく輝くのはこの季節なのではないでしょうか。

そんな装いにもうワンポイントプラスするならこんな商品がオススメです。
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE