HOME > NEWS & BLOG


全国の優良眼鏡専門店21軒に選んでいただきました!!

なんとも嬉しいご報告!!

女性の方はなかなか見る機会は少ないかと思いますが…
メンズ雑誌としてあまりに有名な【BEGIN】を編集されている【世界文化社】より発行されている、眼鏡図鑑【眼鏡大全シリーズ】の第3弾が発行されました。
その巻末にある、【全国の優良眼鏡専門店21軒】になんと当店を選んでいただきました!!
>>続きを見る

>>続きを見る

【定休日のお知らせ】

日頃から当店をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび5月の定休日を毎週水曜日とさせていただく事となりましたので、お知らせいたします。(5/6を除く)

また、6月以降につきましては決まり次第、随時SNS等に更新してまいります。
ご来店前に一度最新情報をご確認いただければとと思います。

皆様には当面、ご不便をおかけするかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
大変な状況ですので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。
>>続きを見る
>>続きを見る

吉祥寺で大吉!

皆様、明けましておめでとう御座います。
昨年同様、今年もグラストリーイカラをご愛顧頂ければと存じます。


はいはーい!
固いの終わりー!
アケオメ!コトヨロ!
ってなもんでイカラの大吉男、長瀬です!

今日から初売りも開始です!
今年もこんな感じで行きますので皆さんお付き合いください!

いや本当に俺は運がいいなぁ、と思って生きてきているんですが。
コレですよ。
>>続きを見る

>>続きを見る

厳選100店に選んで頂きました!

こんにちわ!

今日はご報告です!
タイトルにあるように。グラストリーイカラは『HOOK』というアイウェアを中心とした、ウェブファッションマガジンで、『HOOK編集部が厳選した全国100のメガネ店』に選出して頂きました!
>>続きを見る


日本全国100のメガネ店 https://hook-magazine.com/shop/

>>続きを見る

キッズフレームも扱い始めました!! トマトグラッシーズ×Uちゃん

こんにちは!

今日は吉祥寺で花火がどんどんがっていたようで…もちろんアーケードに囲まれるサンロード内の店舗には全く見えるわけもなく、激しい爆発音にただただびくっとしておりました、今日この頃(笑)
おかげで街にはたくさんの人があふれていましたね!(^^)!天気もいいし、今日はまさにお出かけ日和でしたね♫

そんな中、今日のご紹介はなんとなんとカワイイ女の子のご紹介ですよ!!
>>続きを見る
>>続きを見る

営業時間のお知らせ

【年末年始の営業のお知らせ】
2018年12月31日〜2019年 1月2日の
3日間、休業とさせていただきます。
2019年は3日11時から営業を開始いたします
>>続きを見る

>>続きを見る

グラストリーイカラ☆おかげさまで4周年!!

こんにちは!

2018年11月でグラストリーイカラは4年を迎えることができました!!

>>続きを見る

>>続きを見る

16・17日は臨時休業いたします。

こんばんわ!!

誠に勝手ながら、明日16日(火)17日(水)は臨時休業とさせていただいております。ご来店予定だった方にはご迷惑をおかけいたします。
18日(木)からは通常営業いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

>>続きを見る
>>続きを見る

初開催!!手作りメガネ教室('◇')ゞ

こんにちは!

今日は先日行った手作りメガネ体験教室の模様をお伝えしますね(*'▽')

細かい作業などは前のブログをご確認ください!!


>>続きを見る


手作りメガネ教室~自分で作る、世界で一つのオリジナルメガネ☆手作りメガネ体験♪~ http://g-ikara.jp/blog/index.html?id=665

>>続きを見る

手作りメガネ教室★ご予約開始です♬

こんにちは!!!
とうとう30℃越えの気温がやってきましたね!
アツい夏!!ということで、アツいイベントのご予約が開始となりました(*´∀`*)
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE