HOME > NEWS & BLOG


女性に似合いやすいセルフレームは、これっ! 杉本圭

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

先日のまさかの雪から寒さが戻りましたね・・・
来週以降はまた温かくなるみたいなので、そろそろダウンはクリーニングに出しても・・・いいですよね? 笑

さて、現在開催しております【杉本圭・DJUALフェア】の中から、本日は杉本圭のフレームを紹介しますね♪

>>続きを見る

>>続きを見る

セルフレーム好きの皆様、お待たせしました! DJUAL

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

昨日は冬に戻ったかのような寒さでしたね。
一夜明けると晴天で、春が近いなと思わせる天気。
梅もちらほら見えるので、桜もそろそろでしょうか!?

さて、イカラでは現在、【杉本圭・DJUAL】という2大ブランドのフェアを開催しております!
どちらもセルフレームが多く展示されていますので、主張があるセルフレームを探されている方には、楽しんでいただけるのではないでしょうか。

今回はDJUAL(デュアル)のフレームをご紹介しますね♪

>>続きを見る

>>続きを見る

白内障のすゝめ ~眼科では聞きにくいこと~

紫外線よりも花粉が怖い!
はるか昔の新婚旅行、5月の北海道。
本州にいると知らなかった事実。
白樺花粉もダメだった、長瀬です。
新婚旅行もズビズバーでした。

ピークは去ったとはいえまだまだ花粉がつらい方も多いですよね。

今回は表題の通り!
題名はアレですけども医療の話はそんなに出てきません!

50歳超えたあたりから、周囲でちらほら聞こえ出す「白内障」。
紫外線を浴び続けることで水晶体が反応し

「こうなればサングラスを体内で作ってやるぜ!」

と、白い濁りを作っちゃう症状ですね。

釣り、ゴルフ、スキー、テニス、毎日の運転、など。
紫外線対策をせずにずっといると、罹患率が高くなります。

ブログを読まれてる方の周りにどれだけいるか分かりませんが。

「白内障の手術して良かった!サイコー!」
「白内障の手術しても何も変わらない。やらなきゃよかった・・・」

両方の声が聞こえてきます。
何故なんでしょうか。

先ほどの白内障は「体内生成サングラス」と言いました。
コレの何がいけないのでしょうか。

言葉の通り「白いサングラス」が眼内の生成されますから
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE