HOME > NEWS & BLOG


そろそろスポーツな気分♪ 【度付き】オークリー FLAK2.0×OTD PRIZM GOLF

こんにちは!堀川です。

急に暖かいを通り越して汗ばむ陽気になりましたね(*_*;
急激な温度変化に弱い、堀川ですが、コロナのやつも一緒に活動が鈍ってくれればいいな…と思います。

なんて思いながらも、皆さん長らく運動されていないんじゃないですか??
ウチのスタッフの長瀬も踊ったり、踊ったり、踊ったりして何とか体を動かしているようですが、私はのっけから運動したくない病にかかっておりまして笑。こう見えても昔はバレーボールでいいとこまで、うんちゃらかんちゃら…って昔話の長いオッチャンになってしまいそうなので、飛ばしていきます(笑)

そう、そろそろ運動しないと体が動かなくなってくる!という方も増えているはず。もちろん、外出自粛のなか、思い切って運動なんてできはしないですが、少し散歩や近所をジョギングくらいならOKなはず!!

そしたらやっぱりOAKLEYで作るしかないでしょー!

今回はオススメのスポーツグラス【OAKLEY】で度付きサングラスをお作り頂いたものが仕上がってきたので、ご紹介いたしますね。
もちろん、当店は数少ない【OAKLY 純正度付きサングラス専門店】なのであります。
>>続きを見る

>>続きを見る

超限定品!あのモデルがついに入荷!

皆さんこんにちわ!
スタッフ長瀬です!

みなさん、野球は好きですか?

接客業を始めた当社先輩から言われたセリフがあります。
「お客様と『政治政党』『宗教』『野球球団』の話はするな」と。
理由は簡単でお客様と対立してしまうことがあるから、です。

のっけから大味な野球の話振ってますが。
今日は野球というより「国民的ヒーロー」のお話です。

たぶん嫌いな人なんていないんじゃないかなぁ。



>>続きを見る

>>続きを見る

オークリー カスタムキャンペーン中☆

こんにちは!

本日ご紹介させて頂くのはオークリーのサングラスです!
これから夏本番となってきますので、一足早めにサングラスのご紹介です♫
>>続きを見る

>>続きを見る

【10月31日まで】オークリーサングラスカスタムキャンペーンのお知らせ!!

こんにちは!

昨日は夜中の防雨風でなんだか寝付けず… 若干寝不足の堀川です。

さてさて、そんな今日のお知らせは、久々のオークリー情報でございます。

>>続きを見る

>>続きを見る

第2弾 オークリー カスタムオーダーフェア 明日から開催!

こんにちは(^-^)
今日も晴れましたね〜。
暑い暑い…サングラス必須の季節ですね☆

そんなサングラスシーズン到来に合わせて、好評のオークリーカスタムフェアの第2弾を明日6/4(土)〜12(日)まで開催します!

>>続きを見る

>>続きを見る

OAKLEY CUSTOM FAIR 明日から開催!

こんにちは!
もう夏みたいな暑さですね・・・。
今でこんなに暑がってたら、夏になったらどうなっちゃうんだろう?!と毎年考えちゃいます(;´∀`)

・・・と夏に向け、明日からOAKLEYのカスタムフェアを開催します!

>>続きを見る

>>続きを見る

プレミアムモデルありますよ☆

こんにちは!
昨日に引き続き伊藤が商品紹介をさせていただきます(^_^)

今日は毛色を変えてOAKLEYのご紹介です。
世界の高級ブランドの1つに数えられるようになったOAKLEY。
スポーツの要素が強いイメージですが、ライフスタイルモデルも数多く発売しています。
その中でも特にプレミアムなモデル、PITBOSS 2のご紹介です!
>>続きを見る

>>続きを見る

OAKLEY「LIZARD-5113-035454」×T様

こんにちは!
今回は、スポーツメガネのイメージが強いOAKLEYのメガネの紹介ですが、普段使いも格好良く掛けられるナイスな1本と、クールでナイスなお客様の紹介です。
>>続きを見る

>>続きを見る

オークリーサングラス入荷情報!

こんばんわ~
今日も日差しが強かったですね~
まだまだサングラスシーズン真っ只中!おかげさまでオークリーが売れない日はないというくらい好評です(*^^)v
先日のブログではオークリーライフスタイル系のサングラスをご紹介しましたが、今回はスポーツ系の入荷情報をご紹介。
>>続きを見る

>>続きを見る

オークリー入荷しました!

只今当店ではありがたいことに『オークリーフィーバー』が続いております(*^O^*)笑
スタイリッシュなデザインと顔にフィットするかけ心地が男性だけでなく、女性にも人気なんですねちなみに、奥様がご主人に、彼女が彼にプレゼントしたいサングラスで一番人気なのは、オークリーなんです!!

そんなオークリーですが、スポーツ系からライフスタイル系まで幅広く入荷しましたよ!
今日は【ライフスタイル系】のご紹介です!
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE