HOME > NEWS & BLOG


アイウェアアクセサリーと言えば、DIFFUSER

こんにちは!
グラストリーイカラです。

ここ最近は春らしい気温を越えて初夏の陽気ですね。
日が暮れるまでは、上着を脱いでTシャツ1枚でいい天気が続いてます。

さて、先日まで”メガネを春カラーのクリアに”だとか、”新生活におすすめメガネ”などいろいろフレームを紹介してきましたが、今回はメガネと言えばの小物、グラスコードをご紹介致します!

グラスコード、別名メガネチェーンと言ってもブランドは多数あるわけですが、イカラの推しのブランドはDIFFUSER(ディフューザー)。

一度は聞いたことがあるかもしれませんね。
皮製品でできたグラスコードがメインです。

>>続きを見る

>>続きを見る

サングラスとグラスコード

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡専門店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)です!
最近、DIFFUSER(ディフューザー)のグラスコードとの組み合わせをご提案していますが、今回はサングラス、イタリアの至宝Persol(ペルソール)との組み合わせです♪
>>続きを見る

>>続きを見る

カレシブ✦コーデ

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡専門店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)です!
ようやく秋っぽい感じになってきましたね。
今日は肌寒くて、暑がりの私もとうとうジャケットを羽織って出勤しました。
でもこれくらいがいい感じです。
雨さえ晴れてくれれば!

本日はそんな秋の装いに合いそうなメンズ向け枯渋メガネ×グラスコードのコーディネートをご紹介です♪
>>続きを見る

>>続きを見る

エレガントなグラスコード✦DIFFUSER

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡専門店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)です!
東京は今日の夜から気温が下がるようですね。
風邪などひかないように皆様お気をつけくださいませ。

本日はエレガントなグラスコードをご紹介します♪

>>続きを見る

>>続きを見る

ちょうどよいグラスコード☆DIFFUER CANDY TONE STICH GLASS CODE

こんばんわ!

今日は、最近若い方の使用者も増えてきた、東京デザインのかっこよすなグラスコード、【DIFFUSER】の新作をご紹介! グラスコードは必要だから付けるんじゃない、かっこよいからつけるんだ!!笑

>>続きを見る

>>続きを見る

☆グラスホルダー入荷☆

こんにちわ!
グラストリーイカラの熊谷です!

DIFFUSERよりオシャレなグラスホルダー入荷しました!
ご紹介致します〜(*^▽^*)
>>続きを見る

>>続きを見る

雰囲気のあるメガネアクセサリー☆DIFFUSER

こんばんは~(^○^) 堀川です。

今日は最近はまっているこちらのメガネアクセサリーをご紹介します!

『グラスコード』
グラスコード=老眼鏡をぶら下げるものってイメージが強いと思いますが、それはとうの昔のお話し!

今では雰囲気のある、お洒落の一つとして身につけるアイテムになっているんです(^_^)v

↓↓↓↓↓↓
>>続きを見る

>>続きを見る

夏のメガネファションにオススメ☆

こんにちは、田中です( ´ ▽ ` )ノ

最近フレーム紹介が多いので、
今回はDIFFUSERより2016年春夏の
新作グラスホルダーをご紹介致します☆
>>続きを見る

>>続きを見る

DIFFUSER♡眼鏡店で選ぶバレンタイン

こんにちは!

雪が心配でしたが、なんとか持ちこたえたみたいですね~。
ただ空気は冷たいので、あたたかくしておでかけ下さい(ฅΦωΦ)ฅ

さてさて、吉祥寺の町も少しずつチョコレートの香りがただよってまいりました。
そう、バレンタインまであと15日!
チョコレートを始めとしたお菓子と一緒に、メガネ関連グッズをプレゼントしてはいかがでしょう?

IKARAのオススメは【DIFFUSER/ディフューザー】
のグッズ。
今まで過疎状態だった“メンズ向け”アイウエアアクセサリーを展開するブランドです。

おなじみのメガネチェーンやメガネケースももちろん豊富に取り揃えていますが、今回ご紹介するのはちょっと変わったグッズです。

まずはこちらをご覧下さい。

>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE