HOME > NEWS & BLOG


大きめウエリントンがお洒落度上がる! OWDEN

こんにちは!
グラストリーイカラです。

朝、夕はしっかり寒くなってきましたね。
吉祥寺を歩いている方を見ても、ダウンを着ている方が増えてきた印象です。

さて、本日はフレームの紹介をしますね。
現在、イカラではMATSUDA、ヨウジヤマモトに加えて、OWDENも展示本数を増やしております。

OWDENは黒を基調としたフレームが多く、全体的にはシックなドレスにも合わせやすいようなデザインが多いブランドです。
大人なイメージを与えるかと思います。

>>続きを見る

>>続きを見る

モードでシャープなスクエアフレーム OWDEN✖S様

こんにちは!

当店ではただいま絶賛丸メガネフェア開催中です!
多種多様な丸があり、今まで丸メガネを敬遠されていた方にもピッタリな一本が見つかると思いますので是非♪

ただ、イカラは他のフレームも多く取り揃えております。
そこで今回ご紹介させていただくお客様はフェアとは真逆、OWDENのシャープなスクエアフレームをお選びいただいたS様です!
>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】モードな黒、入荷しました② OWDEN

こんにちは

先日ご紹介したOWDEN、いかがでしたでしょうか?
当店としては異色のブランドではありますが、好きな方にはメチャクチャささるブランドではないでしょうか?
モードなフレームだってイカラにはあるよ!というのを知っていただけたのではないかと思っています。

今回はその続きとなります。
しかし今回はブラック+αなフレームでのご紹介になります。

まずはこのモデルから

Model:ANACHRO
>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】モードな黒、入荷しました① OWDEN

こんにちは!

しっかりと冬を感じられる気温になりましたね。久しぶり冬用のアウターをラックから出してみると見事にモノトーンでした・・・そんなモノトーンな着こなしに合うフレームはないかな・・と探していたところ当店に入荷してまいりました!そのブランドは・・・

OWDEN(オーデン)です

>>続きを見る

>>続きを見る

その眼鏡「お気に入り」ですか?

おはようございます!
スタッフ長瀬です!

皆さんが今かけているメガネって

「お気に入り」ですか?

眼鏡を使うのは、
ファッションの為。
視力の為に必要だから。
コンタクトが付けられない。
しわ隠し。

眼鏡に対する気持ちは色々あると思います。
お店に並んでいるフレームも毎日同じではありませんから「100点満点のお気に入り」を見つけるのは難しいです。

僕らとしても

「これ【で】いいです」

よりは

「これ【が】いです」

を聞きたい。

今日は「これ【が】いです」と言ってくれたお客様をご紹介。


>>続きを見る

>>続きを見る

かっこいいシックなフレーム♬

こんにちは!

本日ご紹介させて頂くのはOWDENのシックでかっこいいフレームです♬

シックでありながらカジュアルにも使いこなせるカッコいいボストンのフレームです♬
>>続きを見る

>>続きを見る

OWDENのサングラス紹介!with TALEX♪

こんにちは!

日に日に暑い日が増えてきましたね!
日差しが強いとサングラスが欲しくなってきますね・・・

そこで!

今日はOWDENのサングラスを紹介します♪
>>続きを見る

>>続きを見る

独特!ティアドロップのインナーリムフレーム

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡専門店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)です!
今日東京は春一番が吹いたそうです!
もうすぐ春ですね♪

本日は、独自の世界観でワールドワイドに展開するOWDEN(オウデン)から、ここのブランドらしい独特なフォルムのフレームをご紹介です☆

>>続きを見る

>>続きを見る

渋さと美しさを兼ね備えたOWDEN(オウデン)のウッド調モデル

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)です!
眼鏡の聖地、福井では雪で大変なことになってますね!
雪が凄すぎて会社までいけないらしく、休業の会社が多数出ている様です。
雪に慣れているところでも大変な状態なんて心配ですね。
北陸の皆様気をつけてくださいませ。

本日は、孤高のアイウェアブランドOWDEN(オウデン)から渋さと美しさをあわせ持ったウッド調の新作コンビフレームのご紹介です☆
>>続きを見る

>>続きを見る

1年越しの恋人♡

こんにちは!
ゴールデンウィーク突入です!
今日は天気が不安定でしたが、おおむね天気は良好みたいですね♪
ぜひぜひIKARAに足をお運びくださいませ(^▽^)/

今月最初のブログは、1年越しの恋人、新規取り扱いブランドのOWDEN(オウデン)。
国内外でのキャリア、とくに海外で活躍してきたデザイナー木村優介氏が立ち上げたブランドです。

何が1年越しなのかと言いますと、1年前に営業担当のU氏がぜひIKARAで取り扱って欲しいと話をくださったのですが、その時はタイミングが合わず話は流れました…。
しかし!1年が経ち、満を持して取り扱いが可能となり、ウキウキです!
この1年の間、待ってくださって本当に感謝しています☆

そんなOWDENから素敵なモデルをご紹介です!

>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE