HOME > NEWS & BLOG


季節が来る前に【tesio】

皆様
こんにちは!

花粉の舞う季節になり、だんだんと気温も陽気になってきたところで欲しいのが、そう!サングラスです!
当店では毎年早い段階で完売してしまうあのブランドが入荷してきました!

tesio/FLAT
>>続きを見る

>>続きを見る

tesio(谷口眼鏡)×TOKYO BIKEコラボサングラス FLAT!!

こんにちは!

今日は絶賛イベント中の『TOKYO BIKEと谷口眼鏡それからGLASSTORY IKARA』より、tesio(谷口眼鏡)×TOKYO BIKEコラボサングラス FLATをお買い上げいただいたお客様のご紹介です!
>>続きを見る

>>続きを見る

6月11日~7月3日まで トーキョーバイクと谷口眼鏡それからグラストリーイカラ ~自転車とメガネとサングラス展~

こんにちは!

先月までの丸メガネフェアは大変好評で、沢山のお客様と丸メガネをつなぐことができ、本当にいいイベントが出来ました(^^♪

丸メガネはみんなをにっこり笑顔にさせる良いメガネ。
丸メガネは是非イカラでお作りくださいませ☆

たぶん。。。またやります(笑)

さてさて、毎月何か楽しいことをやろうと企むグラストリーイカラでございますが、今月は何をやろうかと。。。
>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】tesio 谷口眼鏡からサングラスの新しい提案

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

毎日、酷暑ですね。
天気予報をみるといつも日本列島が真っ赤に染まってます。
熱中症に気を付けていきましょう。
水分補給と人がいないところでは適度にマスクをはずすのがいいみたいです。

さて、本日はサングラスのご紹介です。
鯖江の老舗である谷口眼鏡さんから、新しいサングラスブランド≪tesio≫が誕生しました!

颯爽と街を自転車で走る日もあれば、家族で山に遊びに行く日もある。
暮らしに馴染み、使う人によりそう眼鏡工場からの新しい提案。

使い続けることえ愛着が深まるクラフトサングラス♪

>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE