HOME > NEWS & BLOG


好評につき期間延長!【5月30日まで】 ~ちいさい メガネのてんじかい~

こんにちはー!堀川です。
緊急事態宣言真っただ中ではございますが…物が見えづらい方にとってはメガネは必要性ったら…ですよね。 特に強度数の方はメガネに何かあったら一大事!

という訳で、そういったニーズの方向けに~小さいメガネのてんじかい~を開催させていただいておりました! やって分かったことは…やはり小さいメガネの需要は非常に高い!!
やって良かったイベントの一つになりました(^O^)

本当は昨日で終了の予定だったのですが… 

あまり定期的に開催しないイベントでもありますし、評判良く着て頂けたのでこの機会により多くの方に見て頂こうと、5月末までイベントを延長することとなりました(^O^) 度が強い方をはじめ、顔が小さい、目と目の幅が短い、単純に小さいメガネ月好き…などなど、【小さいメガネ】に興味がある方はぜひお立ち寄りください!
>>続きを見る

>>続きを見る

眉と目までの幅(間隔)が狭い方にはスクエアタイプがぴったり!T様×BEVEL 2540 

こんにちは!

天気もぽかぽかで、吉祥寺の人通りもかなり増えてきている^_^;
おまけにお店の前に仮面かぶった集団がよくわからん映像をずっと流し続けていて、ちょっと不気味… 春にはいろんな事が起こりますね。

さて、今回もお客様初回です!
リモートワークになってからコンタクト使いづらい、ということでかなり久しぶりのメガネ作成をご希望のT様。
>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】スマートのなかにもオシャレを BEVEL

こんばんは!
グラストリーイカラの佐々木です。

コロナよりも芸人の不倫騒動が賑わっている今日この頃。
どうやら東京も梅雨入りしたそうですねぇ。
湿気が高い!蒸し暑い!マスク内の湿度が爆上がりですよ。
ユニクロさんでエアリズムのマスクが発売されるとか、噂になってますけど、売れるだろーなぁ(笑)。

さて、今日もはりきってフレーム紹介しますね!

大人を演出する。

でも、かたくるしくないオシャレなフレームがいい!
そんなわがまま聞いてくれるブランドがBEVEL(ベベル)です!
アメリカはニューヨークで生まれたブランドです。
ビルゲイツ、マイケルジャクソン、マットデイモンなどセレブリティの愛用者が多いこのブランド。

特徴はフレームの表と裏で色が違うバイカラーでお洒落を演出してくれて、表情も明るくなる点です。

今回、紹介するフレームはブロー型のブラック!
>>続きを見る

>>続きを見る

強度の方や小顔の方に!ちょこっとサイズのBEVEL

こんにちは!

BEVELとOWLのフェアもいよいよ最終日!

最後はありそうでなかった小さ目サイズのナイロールフレームのご紹介です!


>>続きを見る

>>続きを見る

メタルでカラフル♪色とりどり選り取り見取りなフレーム!


こんにちは!
本日は雨が降ったり止んだりで忙しい天気ですね…。
外から「ゴーーーーーー」と聞こえてきたので何かと思ったら、ゲリラ豪雨の音でした!!

そんななかでも、アーケードがある吉祥寺サンロード商店街には沢山の方がお買い物にいらっしゃっていて、
IKARAに来て下さる方もいて、ありがたい限りです。


さて、今日はフェア開催中のBEVELから、こちらのフレームをご紹介します。


>>続きを見る

>>続きを見る

個性を楽しむフレーム~BEVEL~

こんにちわ!
スタッフ長瀬です!
皆さんは4連休いかがお過ごしでしたか?
花火に野球にコミケにと盛りだくさんでしたね!

さて、先日もご紹介しました、当店にて開催中の「デザインと色を楽しむ眼鏡展」で扱っておりますもう一つのブランド【BEVEL】のご紹介です!

1999年に誕生した比較的新しい「アメリカ」のブランドです。
コンセプトは「メガネは世界中で普遍的なもの。毎日使う極めて重要な製品だからこそ、個々のスタイルに合わせ、本質を引き出すメガネをつくる」
このブランドの特色はなんといっても、明るい2色のバイカラーによるシンプルなデザインと、チタンを使用した軽いかけ心地。
また溶接個所も少なく軽いのに頑丈な長く使えるフレームです。

今回の長瀬のイチオシフレームがこちら!
>>続きを見る

>>続きを見る

A様×bevel

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡専門店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)です!
甲子園が終わって、ちょっと寂しい日々を過ごしています…。
でもまた今日も35℃とまだまだ違う意味で暑い日々が続きます。
酷暑とか激暑とかどんどん強力な表現の暑さになっていきますね。
皆様お体ご自愛くださいませ。

本日は、カップルのお客様のご紹介です♪
>>続きを見る

>>続きを見る

BEVEL❏グリーンのコンビフレーム

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡専門店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)です!
東京は台風が近づいていますね。
午後から天候が荒れてくるみたいなので気をつけましょうね!

本日は、スマートデザイン×カラフルカラーで人気のアメリカのアイウェアブランド「BEVEL(ベベル)」からのご紹介です♪
>>続きを見る

>>続きを見る

やさしさ溢れるスクエアー☆H様×BEVEL8629 

こんにちは!堀川です。

昨日は休みをいただいておりまして、久々に一日家でゆっくり☆洋服の整理をしていたのですが、着なくなっている服って結構沢山あるんですね(*_*; いや正確に言うと、太ってしまったため、着れなくなってしまった、という方が正しいですね!笑
夕飯=夜食みたいな生活送っていたらだめですよね( ;∀;)
頑張らないと、着ていける服がなくなってしまう笑

まあ、そんな堀川の休日はほっておいて、本日はお客様のご紹介をさせていただきますね。

今日は、BEVELを選んでいただいた、H様のご紹介!!

>>続きを見る

>>続きを見る

H様×BEVEL

こんにちは!
吉祥寺の眼鏡専門店GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)です!
昨晩はやたら寒かった気がしましたが、今日の吉祥寺は良い天気です(*^^*)
サンロード商店街のお散歩ついでにぜひお立ち寄りください♪

本日は、愛知からお越しのH様をご紹介です☆
H様はかなりのメガネ通でお持ちのコレクションもかっこいいものばかりでした!
数回お越しいただいたのですが、毎回違うメガネを掛けて来られて、しかも全部似合っていました!
そんなH様が今回気に入ったメガネは!
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE