HOME > NEWS & BLOG


好評につき期間延長!【5月30日まで】 ~ちいさい メガネのてんじかい~

こんにちはー!堀川です。
緊急事態宣言真っただ中ではございますが…物が見えづらい方にとってはメガネは必要性ったら…ですよね。 特に強度数の方はメガネに何かあったら一大事!

という訳で、そういったニーズの方向けに~小さいメガネのてんじかい~を開催させていただいておりました! やって分かったことは…やはり小さいメガネの需要は非常に高い!!
やって良かったイベントの一つになりました(^O^)

本当は昨日で終了の予定だったのですが… 

あまり定期的に開催しないイベントでもありますし、評判良く着て頂けたのでこの機会により多くの方に見て頂こうと、5月末までイベントを延長することとなりました(^O^) 度が強い方をはじめ、顔が小さい、目と目の幅が短い、単純に小さいメガネ月好き…などなど、【小さいメガネ】に興味がある方はぜひお立ち寄りください!

その中でも、堀川が好きなシリーズ、プラとメタルのコンビシリーズ!
平たい金属フレームとコロンとしたビジュアルはかけるだけで即お洒落さん♪
そして小さいメガネながら、その印象は抜群に良い!度を入れた後も、キレイに仕上がる優秀なメガネさんたちです




BEVEL 2537 AVOCADO TOADS カラーMERLOT/BLUE SUEDE ¥37,950
マットグリーンのチタンフレームにボルドーカラーのフレームを合わせたタイプです。目元がかなり印象的になるので、度を入れて目力ダウンするどころか目力UP出来ちゃいます♪ 色白の方はボルドーカラー、通常肌~暗めの肌色の方はグリーンのカラーが差し色となって、メガネをかけるのを楽しませてくれるメガネですよ!


BEVEL 2537 Steph 20 カラーLIQUORICE GRAIN  ¥37,950
こちらはサイズは47ですが、レンズの間が狭く、小さいメガネに分類出来ちゃいます。 ちょっとフォックス気味な形で、堀川みたいなたれ目、目尻が下がりがちな方にが掛けると目元が印象を持ち上げる効果が働き、お顔もきりっと見えるんです。 化粧みたいに顔の印象を変えられるからメガネって本当に面白い!!

FACE FONTS classico 511 カラー72
こちらはFACE FONTS唯一の海外向けモデルです!もちろん国内生産ですよ☆レンズサイズは上記のBEVEL2537と同じ47ですが、横の張り出しが若干大きい為、度数強い!でも顔幅は大きいため小さいメガネは窮屈で似合わない!!という堀川みたいな方にはとってもオススメ♪男性でも楽々かけることができますよー!


小さいメガネのコンビネーションフレーム、いかがだったでしょうか。
めがちいさくみえない、そしてかけると楽しい、ワクワクする!
そんな小さいメガネをご希望の方はぜひグラストリーイカラまでお越しくださいね!!

BEVEL 2537 2539のカタログはこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


BEVEL 2537 カタログ https://www.bevelspecs.com/catalog/combination/avocado-toads-2537



BEVEL 2539 カタログ https://www.bevelspecs.com/catalog/combination/steph-20-2539


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/Chrome Hearts/DIFFUSER/EYEVAN/FACE FONTS/GLASSTORY IKARA/H-fusion/HUSKY NOISE/ICRX NXT/Italia independent/KISSO/LUNOR/MATSUDA/OAKLEY/OLIVER PEOPLES/OWDEN/OWL/OZNIS/PADMA IMAGE/Persol/PIERRE EYEWEAR/pls.pls./RES/REI/ROBERT MARC/SEACRET REMEDY/SILHOUETTE/SOLID BLUE/SPEC ESPACE/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC/ZEAL OPTICS


[ BEVEL / FACE FONTS / フェア / フレーム紹介 / メガネの選び方 ] 2021-05-17





SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE