HOME > NEWS & BLOG


お二人で選ぶ楽しさ!!! W様&O様×ヨウジヤマモト&ベセペセ カップルで眼鏡買うと楽しいよー!

こんにちは!!

今回はここ最近の寒さもぶっ飛ぶ、とってもお似合いのお二人が選んで頂いたメガネのご紹介です!!
>>続きを見る

>>続きを見る

なんのためにうまれて BCPC×Aさま

おはようございます!
年下の新人よりも爽やかな長瀬です!

東京のお天気というと、しばらく雨模様ですね~。
寒冷前線がやってきて気温は一気に秋へ変わるそうです。
運動の秋!って張り切ってた長瀬は水を差され。
食欲の秋へと気分が一気に変わりそうです。

今これを読んでいるあなた。
男性ですか、女性ですか。
何歳ですか。

では自分の性別、年齢に則した眼鏡を使っていますか。

長瀬で言うと男性用、40代用のメガネをかけているか。
そんなことはありません。
>>続きを見る


チャッラーン!メガネはここまでカスタマイズ出来る!長瀬のメガネ。 https://www.g-ikara.jp/blog/index.html?id=1195

>>続きを見る

ベセペセフェアより マスク顔にオーバルメガネを合わせる!きつい印象に見えにくいメガネ。 BCPC BP3260

こんにちは!

絶賛開催中のベセペセ&ボストンクラブフェアの中から、マスクをしていても、きつい印象になりにくい、《オーバル型》のメガネをご紹介!!

今回は久しぶりに女性スタッフがたくさん応援に来てくれたので、掛け比べもしてもらいました!
マスク顔にメガネをするときつく見えるのが気になる方も負多いはず。
そこであえてマスクに合わせて写真撮影してみましたよ(*´▢`)

では早速!
>>続きを見る

>>続きを見る

大きめ多角形フレーム! BCPC 3263 【BCPC(ベセペセ)・BOSTON CLUB(ボストンクラブ)フェア】 

こんにちは!

昨日の台風が過ぎ去って今日は快晴!かと思ったら曇りぎみな本日でございますが、新イベントのおかげで気持ちはウキウキでございます♪

そう、昨日から【BCPC・BOSTONCLUB】のフェア開催です!

普段イカラに置いていない商品も多く集まってきているので、イベント時はスタッフ側もウキウキしちゃいます(^_-)-☆

さて、その中からピックアップフレームのご紹介!!
>>続きを見る

>>続きを見る

今月のイベントは...BCPC(ベセペセ)×BOSTON CLUB(ボストンクラブ)フェア!

こんにちは!

今日はあいにくのお天気ですが…
今月28日までのイベントのご紹介です!
>>続きを見る

>>続きを見る

小は大より強し ~ちいさいメガネのてんじかい~

GWも終わりました。
子供が一日中家にいる。
嬉しい反面、体力の落ちを顕著に感じる大型連休。
世のパパママ、お疲れさまでした。

老眼が進んだという言い訳が使えるようになったので、メガネを新調した長瀬です。
是非とも中近両用に見えないレンズを見に来てください。
カスタマイズの嵐です。

長瀬のことはこれくらいにしておいて。
5/1より、ツイッターでは情報解禁しておりました!

「ちいさいメガネのてんじかい」

開催中です!
>>続きを見る

>>続きを見る

マスクでピアスやイヤリングが付けられないし…でもジュエリーは身に付けたい!という方へ!T様×BCPC(ベセペセ)3267

こんにちは!
クリスマスもあっという間に終わり、残すは年末大掃除のみ!

といいながらなかなか進まない掃除…どうしてだろうか。

さてさて、今日は、【冬のマスクコーデにどう合わせるか】をテーマにメガネを選らんでいただいたT様をご紹介。
>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】ジュエリーのようにメガネを身に着ける BCPC

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

寒くなってきましたね~。
クリスマスソングが身に沁みます 笑。
吉祥寺サンロードアーケード内では最近、ずっとクリスマスソングがBGMで流れてます。
最近の曲は知りませんが、マライアキャリーやワムが流れるとザ・クリスマス!!って感じでいいですよね。

さて、今日は久しぶりにフレーム紹介させて頂きます♪
女性を可愛くみせるためにデザインされたBCPC(ベセペセ)です。

コンセプトは『普遍的ジュエリーを身に着ける観点からのメガネ』
メタルのクールな質感とセラミックパールの優しい風合いが調和したデザインです。


>>続きを見る

>>続きを見る

【カタログ】コンセプトは『普遍的ジュエリーを身に着ける観点からのメガネ』 BCPC

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

東京はぐずついた天気が続いていますが、イカラの≪MADE IN JAPAN フェア≫は大好評です!
各ブランドでデザインや機能性で特徴があり、皆様が一同におっしゃって頂ける言葉が、「やっぱり、掛け心地がいいね!」

さすが、日本製。
さすがは、鯖江です。

今日は女性の為のオシャレを1ランクアップさせるブランド、BCPC(ベセペセ)を紹介しますね。
もちろん日本製なので、上記のフェアで新作が多数展開されています!

まずは、フレーム画像を見てください。

>>続きを見る

>>続きを見る

オーバル型の優しいメガネ♪

こんにちは!
本日ご紹介させて頂くのはBCPCの新作です!

BCPCならではの優しい雰囲気のフレームを是非ご覧ください(^◇^)
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE