HOME > NEWS & BLOG


とてもお似合いな丸メガネご夫妻。 ジョンレノン×イカラ×K様

こんにちは!
グラストリーイカラです。

日が暮れるのも日に日に早くなって、すっかり秋です。
公園で読書するにはいい季節になりましたね♪

さて、本日は素敵なお客様のご紹介です。

と、言っても私が接客する前にはほとんどフレームをお決まりになられていたので、初めから丸メガネを狙っていたのでしょうか!?
丸メガネと多角形メガネのイベントを行っていますので、普段よりも数多く展示しております!


>>続きを見る

>>続きを見る

GLASSTORY IKARAオリジナルフレーム第三弾!!

皆様こんにちは!
暦の上では秋ですが、全くそんな気配を感じさせない天気が続きますね・・・
洋服等はは秋冬物が立ち上がったりして、ラックにはウールの物や中綿のアウター等が並んでいるのを見かけます・・・なのに外に出れば連日30度越えの毎日・・・アイテムは素敵で目が行くのですがいかんせんイメージが出来ないですよね。
とはいえ欲しいと思ってもイメージ出来ず先送りにし、着れそうな時期になって沸々と物欲がわき出した頃には完売になるという状況に毎年陥ります。

しかしメガネはシーズンを問いません!(厳密には季節感はあるかもですが・・・)そしてトレンドがあるにしろ緩やかなので、ずっとかけ続けられるものが大半です。
でもやっぱり新しいモノって目が行っちゃいますよね♪その時期まで寝かさなくていい新しいフレームのご紹介です!!

GLASSTORY IKARA/YUCCA ¥29,700
>>続きを見る

>>続きを見る

グラストリーイカラ オリジナルメガネ第2弾ついに発売! regaro(レガーロ)

こんにちは!堀川です!

グラストリーイカラオリジナルフレームを発表してから約1年。。。
初めはどうなのかなーと不安しかありませんでしたが…おかげさまで沢山のお客様に選んでいただくことができ、各色残り数本しか残らない大盛況となりました!!パチパチ
調子づいた我々は、作っちゃいました!!

グラストリーイカラ オリジナルフレーム第2弾!

その名は

regaro(レガーロ) ¥29,700

>>続きを見る

>>続きを見る

グラストリーイカラ オンラインショップOPEN!!

みなさんこんにちは!

さて、いきなりではございますが…

ついに、ついに、ついに!!!
グラストリーイカラ オンラインサイトオープンいたしました!

まずはこんな感じ↓↓↓↓
>>続きを見る


グラストリーイカラ オンラインショップ https://ikara-online.stores.jp/

>>続きを見る

オリジナルフレーム【GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)】サングラスレンズもおすすめ!

こんにちは!

ようやく出来上がった当店オリジナルフレーム、【GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)】。

早速お客さまにこちらのフレームで眼鏡をお作り頂くことができました!!
>>続きを見る

>>続きを見る

グラストリーイカラ6周年!そして遂に!!オリジナルフレーム【GLASSTORY IKARA(グラストリーイカラ)】完成!

こんにちは!

グラストリーイカラは来月で6周年を迎えます。
コロナの感染症が広がる中、無事にこの時を迎えることができ、応援してくださったお客様、そして様々な協力をしていただいたメーカーの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
6周年ではイベントを開催する予定ですので是非楽しみにしていてくださいね!

そして、、、
遂に、、、、

6周年を記念して、グラストリーイカラオリジナルフレームを発売することとなりました!
>>続きを見る

>>続きを見る


SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE