HOME > NEWS & BLOG




IKR38総選挙

こんにちわ!
スタッフ長瀬です!

7月に入りようやく梅雨らしくなりましたね!
雨も降ったり止んだり、お出かけが億劫になりがちですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

長瀬と言えば揺れるようになってしまったもっちもちプルンのお腹を抱えて夜な夜な踊る日々が続いております。健康診断もコロナで延期になってしまったので、それまでにはせめて!せめて!「腹囲○○cmアップですね」と言われないようにしたい・・・!

あと今日は都知事選挙の投票日ですね。
義務ではありませんが都民の責任として、選挙に行きましょう。
長瀬、現在では神奈川県民ですけど。(元豊島区、大田区在住)

選挙って面白いじゃないですか。
利権とか欲とか願望が絡むから何か嫌な感じがするだけで。
宝くじと違ってバック(利益)が曖昧で目に見えなかったり。

都知事選に限らず、参議院、衆議院の選挙然り。
立候補者の今までの活動方針、今回の公約、過去の実績、調べれば何でも情報が出る時代です。良い情報も出れば、デマもあります。ホコリも出ます。

自分の未来を変えるためのチケットと考えるとどんなギャンブルよりもやりがいがあるんじゃないでしょうか。(ギャンブルと一緒にするのもアレですが)

投票にまだ行かれていない方は、是非時間を見つけて少し調べてから行ってみてください。


さて考えてみればメガネ選びも選挙みたいなものかもしれません。
お客様がイイ物を見つける場合もありますが、グラストリーイカラの場合ご提案したモノの成約率はかなり高いです。「コイツと共に歩む未来を想像して」と考えるとホントに選挙なんですよね。

今回そんなグラストリーイカラ総選挙を勝ち抜いて!
長瀬オススメの候補者の中から!
Nさまのお顔に収まったのがコチラ!

14 FÉVRIER-MELEZE-42

14 FEVRIER(2月14日)というネーミングのおフランスはTRACTIONのメガネです!下の写真を見ても分かる通り、カラーバリエーションがチョコのラッピングみたいでかわいいですね!

緑x茶の独特な配色。
他のカラーもあるんですが、色味が落ち着いていて服装に合わせやすいのがコレです。


3月に佐々木が丸メガネフェアで紹介してましたね、そういえば。




そしてNさまが掛けるとこんな感じ。





エンタメ業界のお仕事らしい愛嬌のある感じに仕上がってます。
そして長瀬と波長の合うお客様は頼んでもいないのにいろんな顔を見せてくれます。



コレ、俺がNさまに頼んだわけじゃないのよ?
俺とNさまの波長がたまたま合ってしまっただけなんです。

仲良く2ショットも撮らせてもらいました!

オンでもオフでも使いやすい!
少し個性が出るメガネ!
今回はPC仕事も多いのでUV420タイプのブルーライトカットレンズにてお作りしました!
Nさま大事に、楽しく使って下さいね!


メガネの新調、夏への準備、レンズ度数の検討など!
他の店ではなかなか無いご提案が大好きなスタッフ勢揃い!
グラストリーイカラで新しい未来を作ってみましょう!

長瀬でした!


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/BOSTON CLUB/FACE FONTS
GROOVER/HUSKY NOISE/Lunor/OAKLEY/OLIVER PEOPLES
ROBERT MARC/Seacret Remedy/Silhouette/SOLID BLUE
spec espace/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC


[お客様ご紹介] 2020-07-05




SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE