HOME > NEWS & BLOG


フォーマルでもカジュアルでも! N様×EYEVAN LAUTNER

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

昨日からパッとしない天気が続きますねぇ。
今日も朝からしとしと雨。。週間予報だとこんな天気が続くみたいですね。
この雨でコロナもどこかに流れてくれないものか…。

さて、どんより天気に負けずに今日はお客様のご紹介です!

GWも終わり頃にご来店いただきましたN様。
EYEVANの棚前でじっと腕組みして何か悩まれているご様子。
伺ってみると、ネットでLAUTNERが気になり、実物を見に来たとのこと。

もともと黒系のメタルが欲しかったのですが、なかなかピンとくるものが今までなかったのだそう。

LAUTNERは天地幅が狭めのウエリントン型です。
しかしながら角がとれて丸みのあるフォルムなのでお顔をすっきりみせ、尚且つ優しい印象にもなれるすぐれもの!

最終的にはカラーで悩まれて、マットブラックか!?ダークブロンズか!?という2択に。
どちらも遠目には黒の印象ですが近くでは、ダークブロンズの方がすこし柔らかい印象に。あまり多くない珍しいカラーなので、こちらをオススメさせていただきました!
とてもお似合いですよね♪

EYEVAN LAUTNER DBZ/AG-51 


ブリッジとテンプル部分のカラーがアンティークゴールドになっており、これが昨今のレトロ感も演出していて良い味が出てます!

このようなシンプルなデザインで癖のないフレームは1本持っていて損はないと思います。
どんなシーンでも活躍できる万能フレームです!

N様もご満足いただけたようで嬉しいです!
クリーニングやメンテはいつでも無料で対応してますので、お気軽にお越しくださいね♪
また、このような状況下で写真撮影のご協力ありがとうございました。



東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/BOSTON CLUB/FACE FONTS
GROOVER/HUSKY NOISE/Lunor/OAKLEY/OLIVER PEOPLES
ROBERT MARC/Seacret Remedy/Silhouette/SOLID BLUE
spec espace/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC


[お客様ご紹介] 2020-05-19




SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE