HOME > NEWS & BLOG




近用メガネは普段使いよりオシャレがいい! T様×RES/REI DIDEROT

こんにちは!
グラストリーイカラの佐々木です。

とうとう緊急事態宣言解除されるみたいですね。
自粛も2か月続くと、家での過ごし方やおひとり様買い物、マスク着用、ソーシャルディスタンスなどなど。すっかり生活になじんでしまってますね。

生活様式は変わりますが、徐々にいつもの日常に戻りたい…。

さて、今日は5月半ばにメガネをお渡しさせていただいた T様をご紹介しますね♪
T様は日常コンタクトを使用していますが、左目だけ着用。
片眼ずつで遠くと近くにそれぞれピントあわせていらっしゃるモノビジョン処方をされているお客様でした。

眼科処方箋をお持ちで、遠用メガネはコンタクトをはずしたときに使用。
近用メガネはコンタクト装着時に使用。
2本のメガネをご希望されていました。

遠用メガネはどんな服装でも合いやすい汎用性のあるEYEVAN(Robert)に早々に決定。
ボストン型で優しい色合いのデミブラウン。お顔に馴染むタイプで使い勝手の良い1本!

さて、近用メガネです。
近用メガネは普段かけ続けるわけではないので、わりとデザイン性の強い、オシャレなメガネをお選びする方が多いですよ~とご提案したところ、自分では選ばないカラーにしてみたい!と受け入れていただけました。

おすすめさせていただいたフレームはRES/REIです!




お渡ししたときにはコンタクトをしていなかったので、こちらで写真を撮らせていただきました!ありがとうございます!

クラシックなブロータイプですが、定番色の黒やべっ甲柄ではなく、グリーンデミの映えるカラー!メタル部分もブロンズの綺麗な組み合わせです。
形も非常にラウンドに近い印象でカラーもあいまってかわいい印象に!

T様も気に入っていただけたみたいで、自分ではチョイスしなかったフレームかも!とおっしゃっていただけました。嬉しいです!
パッと表情が明るいイメージになって、とてもお似合いです!

クリーニングやメンテナンスなどがございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね。
撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました!


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/BOSTON CLUB/FACE FONTS
GROOVER/HUSKY NOISE/Lunor/OAKLEY/OLIVER PEOPLES
ROBERT MARC/Seacret Remedy/Silhouette/SOLID BLUE
spec espace/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC


[お客様ご紹介] 2020-05-25




SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE