HOME > NEWS & BLOG


【フェア・カタログ】ハスキーノイズH-194☆マット&ツヤの複合カラーでメリハリあるお顔立ちに!

こんにちは!

今月末まで開催の『鯖江の眼鏡 ハスキーノイズ・ソリッドブルーフェア』より新作フレームのご紹介です!

今回は女性向けアイウェア、【ハスキーノイズ】の新作を♪

HUSKY NOISE(ハスキーノイズ) H-194 Size48 ¥33,000

ハスキーノイズといえばやっはり発色の良いフレームカラーと、やりすぎないシンプルデザイン。 今回のモデルもこの二つをうまく融合させて、立体感の出しづらい目元を印象的にしてくれる、魔法のフレームになりました!!
そして、何より軽くてかけやすい上に、鼻パッドは女性のためにつくられた、跡が付きにくいハイロンパッドを使用しています。 鼻の跡がついて困っちゃう!という方はぜひぜひお試しいただきたいですね!




HUSKY NOISE (ハスキーノイズ) H-194 Col.1 LightBlack/Gold
今回のシリーズはフロント部のカラーにツヤ感がないため、光の反射具合もかなりマイルドになります。そのおかげで側面のゴールドカラーがアクセサリーのように効いてくるので、この組み合わせは相性抜群なんです!
ブラックは目元を一番はっきりさせてくれる、アイメイク効果抜群のカラー。 目元が重めの方にはGOODなカラーです!




HUSKY NOISE (ハスキーノイズ) H-194  Col.2  Rose/Gold
ブラックとは対照的にふんわりとした印象のROSEカラー。 このシリーズでは最も顔が明るく見え、目元がきつくなりがちな方がかけると優しい目元に大変身♪メイクもカラーを合わせてあげるとよりナチュラルな印象になると思います。 マスクしててもお顔が優しく見えるのは何かとお得ですよ!!ほんとに!!


HUSKY NOISE (ハスキーノイズ) H-194  Col.3  Brown/Gold
ブラックでは強い、とかブラックは似合わない!!!なんて方も多いものです。そこで人気のなのがブラウンカラー。 写真だとかなり暗いですが...実際はもう少し明るめで、黒と比べると目元はだいぶマイルドになると思います。恐らく一番人気のカラーでしょう!! 誰でもかけやすく、きつすぎず、かといってニュートラルにもなりすぎないのでどんなものにも合わせやすい万能フレームになるでしょう(^_-)-☆


HUSKY NOISE (ハスキーノイズ) H-194  Col.4  VioletBlue/Gold
ハスキーノイズらしい、変わり種のカラー。ライト目なブルーで、クールな目元を作ってくれるこのカラーは、特に目元が膨張しやすい遠視の方がかけると、収縮効果ですっきりした目元に見えるんです! 度数に合わせてカラーを変えてみる、というのも面白い選択肢だと思いますよー!

というわけで、色を楽しみながらでもシンプルにかけやすい、それがHUSKY NOISE (ハスキーノイズ) H-194 !

今のところ、全色かけ比べることができますので、ぜひ自身の顔に乗せてどれにしようかなぁとたくさん迷ってみてください♪

以上、吉祥寺メガネ専門店 グラストリーイカラでしたー!(^^)!


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/Chrome Hearts/DIFFUSER/EYEVAN/FACE FONTS/GLASSTORY IKARA/H-fusion/HUSKY NOISE/ICRX NXT/Italia independent/KISSO/LUNOR/MATSUDA/OAKLEY/OLIVER PEOPLES/OWDEN/OWL/OZNIS/PADMA IMAGE/Persol/PIERRE EYEWEAR/pls.pls./RES/REI/ROBERT MARC/SEACRET REMEDY/SILHOUETTE/SOLID BLUE/SPEC ESPACE/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC/ZEAL OPTICS


[ HUSKY NOISE / フェア / フレーム紹介 ] 2021-06-17





SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE