HOME > NEWS & BLOG


『クセを楽しむ?メガネ展』!スタートです!

ようやく始まりました!

『クセを楽しむメガネ展』!


普通じゃないメガネがグラストリーイカラをジャックした!
普通じゃないメガネ屋だからできる、普通じゃないコト!

今回は「クセ」を三つのレベルに分けて展示!
イカラ独自の判断で(勝手に)選別しました!

以下に少しだけ売り場の雰囲気をご紹介!
(ブランドも種類も数が多すぎて全部は無理でした・・・!)

LV.1!
パッと見て分かる独特なメガネ!
人と違うメガネをはっきりかけてみたい!

そんな方に向けた、独特だけど使いやすい、一度かけ始めたら戻れない!
メガネという深い沼に突き落とされる一本を見つけてください!

アイコンモデルはBostonClubのMorrisⅧ-3-46
ごっついラウンドですがテンプルはメタルでかけやすいコンビネーション!
ポップな印象を出すのに持ってこい!です!
ベレー帽やキャスケットなど、ふんわりした帽子との相性もいいですよ!

LV.2!
アシンメトリーや生地感など、メガネを知っている方ほど唸ってしまう。
メガネが主役になるメガネ!

丸でも四角でも楕円でもない、よく見ると普通じゃない形。
メガネ傾いてる?いいえ右と左でレンズの形が違う「だけ」です。

アイコンモデルはブルーノショシニョンのAMILET-DP-04
ブロウパーツが耳側ヨロイではなく内側に伸びた変則的な形。
細いのにより一層の眉毛感が出てきます。
何といっても真ん中にそびえたつ「富士山」ブリッジ!
フランス製なのに何故か感じる和の心!(個人の感想です)

LV.MAX!
覚悟の領域とでも言いましょうか、自分を、メガネを、押し通す!
攻撃力満載のメガネ達!攻撃は最大の防御だ!

世界の中心は自分?いいえメガネです!
機能性より個性!協調性より個性!TPOもどっこいせ!

アイコンモデルはLV.2と同じくブルーノショシニョンよりMIRAGE-SGB-51
下記ブログ記事にも書かせていただいた、ブルーノ至極の一本。
実をいうと、ナス型(ティアドロップ)の変異型なのでガタイのいい人ほどいかつい印象に。
濃いめのグラデーションカラーレンズ入れるとGUCCHIやCHANNELなどのナショナルブランドサングラスのような高級感も出ます!
結構カスタマイズしがいのあるフレームです



ズバリ!フランスでしょう! https://www.g-ikara.jp/blog/index.html?id=1056

『クセを楽しむ?メガネ展』!

10/24までの期間限定です!
緊急事態宣言も明け、お家で溜まった鬱憤をメガネに変える時がついに来た!
抗菌レンズ、曇り止めレンズなど、対コロナ迎撃レンズも多数取り扱い!

限られた時間を生きる人生…!
攻める時は来た!
吉祥寺へ急げ!


吉祥寺のお店ですけど・・・
長瀬は江口寿史さんより窪之内英策さん派です。
LV.MAXに現れてしまった・・・。


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/Chrome Hearts/DIFFUSER/EYEVAN/FACE FONTS/GLASSTORY IKARA/H-fusion/HUSKY NOISE/ICRX NXT/Italia independent/KISSO/LUNOR/MATSUDA/OAKLEY/OLIVER PEOPLES/OWDEN/OWL/OZNIS/PADMA IMAGE/Persol/PIERRE EYEWEAR/pls.pls./RES/REI/ROBERT MARC/SEACRET REMEDY/SILHOUETTE/SOLID BLUE/SPEC ESPACE/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC/ZEAL OPTICS


[ BRUNO CHAUSSIGNAND / IO / PADMA IMAGE / PIERRE EYEWEAR / イベントのお知らせ ] 2021-10-11





SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE