HOME > NEWS & BLOG


VIOROU豊富に仕入れしました!! 男性にもおススメの小さめVIOROU Meg

こんにちは!

さて、【強度近視】【小さい眼鏡】というワードがぴったりのメガネブランド【VIOROU】。 2020年に取り扱いを開始してから瞬く間にグラストリーイカラのメインブランドとなり、置いておくそばからすぐ売れていってしまうのが困ったところ(笑)

という流れもあり、今回【VIOROU】大量に在庫増強致しました!!
VIOROUがたくさん並んでいるとテンションも上がります!

その中で今回ご紹介するのは、【VIOROU Meg】
今回もVIOROUとFACTORY900のコラボモデルからご紹介です!
こちらの商品はイカラでは初めての入荷です☆



本当に小ぶりなクラウンパントのデザインで、本来目元付近に一番インパクトがくるはずのクラウンパントを逆にアンダーリムっぽく仕上げることで目元が柔らかく見えるという矛盾したデザインを楽しむスタイルです!





VIOROU Meg COL.9105 Taupe brown gradation

少し赤身のあるブラウンにダークパープルのグラデーション。 メリハリのあるカラーで、上の方が明るくなっていることで、目元も明るく見えます。


VIOROU Meg COL.9107 Chestnut brown gradation

こちらはブラウン系のグラデーション。
同色でのグラデーションになるので、メガネが主張し過ぎず、馴染みが良いので、VIOROU初心者でも意外とかけやすいですよ!

そして、このVIOROU。 サイズは小さいけども男性肌にもすごく相性が良く、掛けてみるとすごくしっくりくるんですよ!
男性がかけられる小さい眼鏡って意外と少ないので、おススメです!
新入部員(笑)の森分にかけてみました!
イカラの中では濃いめの顔立ち(; ・`д・´)

さてどんな感じか!?

COL.9105 Taupe brown gradation
肌にのせると暗めなカラーとなり、ハッキリとしたラインが出るのですが、上半分がクリアカラーの為、重い印象が無くなり、とてもかけやすい!!
度数が強く,目が小さくなるときつい印象になりがちですが、これならその問題をクリアできます(^_-)-☆

COL.9107 Chestnut brown gradation

こちらはブラウン主体のカラーコーディネートなので、そもそも印象柔らかめ。 目元も優しく見えるので、顔濃いめさんでもバランスよく掛けられるのでこちらの方がよりおススメですよ!

度が強く悩んでいる方も多いかと思いますが、是非こちらのモデルをお試しいただき、メガネをかけるのが楽しくなるようにしていきたいですね♪

強度近視さんは是非グラストリーイカラまでお越しくださいませ!

VIOROU Megのカタログはこちら!
↓↓↓↓


VioRou by FACTORY900 Meg カタログ https://sow-eyewear.co.jp/collection/viorou-by-factory900/meg-released-in-jun-2022/


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/Chrome Hearts/DIFFUSER/EYEVAN/FACE FONTS/GLASSTORY IKARA/H-fusion/HUSKY NOISE/ICRX NXT/Italia independent/KISSO/LUNOR/MATSUDA/OAKLEY/OLIVER PEOPLES/OWDEN/OWL/OZNIS/PADMA IMAGE/Persol/PIERRE EYEWEAR/pls.pls./RES/REI/ROBERT MARC/SEACRET REMEDY/SILHOUETTE/SOLID BLUE/SPEC ESPACE/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC/ZEAL OPTICS


[ VioRou / フレーム紹介 / メガネの選び方 ] 2022-10-11





SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE