HOME > NEWS & BLOG


カップルお任せ!!曇りにくいレンズと細めの丸メガネを選んで頂いた、素敵なお二人のご紹介☆SPEC ESPASE&HUSKY NOISE

こんにちは!!

朝晩の冷え込みが厳しくなった来ましたね((+_+)) おデブちゃんの堀川もさすがに凍えてきました(笑)

そんな中で、お二人そろってお作りいただいたお客様のご紹介ですよ(^^)/

カップルで服や小物などを買おうと思うと、なかなか一つの店で完結する事って少ないと思うんですよね。
眼鏡も同じで、自分はこっち、私はこっちってな感じでそれぞれ別々のお店に行くことが多いんではないでしょうか。

イカラでは、せっかく二人や家族で来たんだから、みんなで同じ店で同じ空間でお買い物を楽しんでほしいと考えています。一緒の店で買えるって意外と嬉しいことですからね(^^♪
だ・か・ら!イカラはジャンルバラバラ食べ放題みたいに色んなジャンルのメガネを所せましと置いています(^^♪ 今回もK様、H様にそれぞれの好みやオーダーを叶える、ジャンルの違うメガネを選んで頂きましたよ☆

まずは、K様!
メガネをなくしてしまったということで。。。ガーン。
新規でメガネをお探しでいらっしゃいました。 

お話を聞くと水産のお仕事をされているとの事で、おすすめした条件は、
①ネットの帽子&マスク必須だから、メガネはかけやすい方が良いんではないか。
②冷蔵庫に入る機会も多くなるから、レンズの曇りも除去できた方がいいのでは。

そこから導き出される答えは→

そう、マスクに干渉しないメガネ、『SPEC ESPACE』と曇りにくいレンズ、『HOYA KUMORI291』この組み合わせでしょう!!

メガネの付外しも楽になるし、何より今まで困っていたけど解決の使用が無かった、レンズの曇り解消することが出来るレンズの完璧な組み合わせ!!

仕事のお供として、快適に過ごせるようになるでしょう(^_-)-☆

お連れ様のH様は、『丸っぽいのを掛けてみたいけど、顔のラインとの相性が悪くて悩んでいる、という事でした。

ご自身で丸顔!!と仰られる方は、丸メガネを嫌煙しがちです。 そりゃそうですよね、誰もがお顔をすっきり見せたいんだから。でも丸っぽいフレームは可愛くて、女性のファッションには欠かせないアイテムになってきています。掛けてみたい!!当然そうなりますよね。

でも、丸メガネでも選び方を考えれば掛けることは可能です!
H様に提案したのは2点。
①横が広めのボストン
②ラインが細めでクッキリし過ぎない
③縦を伸ばしすぎるとメガネがかなり間延びして見えるので注意!!

そこから導き出される答えは→
HASKY NOISE H202のライトボストンのフレームです!!

コレは以前発売されていたH168のリニューアルモデル。
特徴はこの極細のフレームライン!その名も『フェザーリム』。丸メガネ独特のクセがでにくく、かけやすいんです!
おかげで丸みが強調されることなく、どんな顔型の方でもさらっと掛けることが出来ます。 横に少し広めなボストンなので、顔の輪郭もしっかりカバー!女性にはうってつけのフレームですよ☆

最後はにっこり記念撮影!!

お二人ともお気に入りのメガネが見つかってよかったです!
これからも長くご愛用くださいねー!!

イカラはセレクトショップながら、ジャンルは様々!
こうやってお二人でお越し頂いて、ジャンルの異なるメガネをそれぞれ選ぶことが出来るからとってもおススメです(^^)/

カップルやご家族皆さんでメガネをお探しの方、また自分に何が似合うか分からない!という方。それぞれのお好みに合わせてご希望のフレームをお選び致します♪
是非グラストリーイカラまでお気軽にお越しくださいませ


SPEC ESPACE ES-2161 ブランドカタログ https://www.optduo.co.jp/#/spec_espace/productlist/2021/es-2161



HASUKY NOISE H-203 ブランドブログ https://huskynoise.com/staffblog/h-203_2022ss/


東京吉祥寺サンロード商店街のメガネ専門店
GLASSTORY IKARA グラストリー イカラ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
TEL/FAX:0422-27-1039
MAIL:info@g-ikara.jp
SNS:Instagram
定休日:年中無休
吉祥寺を中心として三鷹、荻窪、小金井、武蔵境、国分寺などの
お客さまへ最適なメガネをご提案します。

取り扱いブランド
AKITTO/BCPC/BEVEL/Chrome Hearts/DIFFUSER/EYEVAN/FACE FONTS/GLASSTORY IKARA/H-fusion/HUSKY NOISE/ICRX NXT/Italia independent/KISSO/LUNOR/MATSUDA/OAKLEY/OLIVER PEOPLES/OWDEN/OWL/OZNIS/PADMA IMAGE/Persol/PIERRE EYEWEAR/pls.pls./RES/REI/ROBERT MARC/SEACRET REMEDY/SILHOUETTE/SOLID BLUE/SPEC ESPACE/SPIVVY/TALEX/TRACTION/TURNING/UNION ATLANTIC/ZEAL OPTICS


[ HUSKY NOISE / Spec espace / お客様ご紹介 ] 2022-10-28





SHOP INFO

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
TEL/FAX:0422-27-1039
資格:認定眼鏡士SS級
アクセス:JR吉祥寺駅 北口から徒歩3分
吉祥寺サンロード入って1つ目の角

NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE